Sakura Blog

あなた色を見つけたり、心を包んだり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4月1日、さくらで初めてのカラーセラピーを開催。
男女お一人ずつのご参加でした。

ご予約があれば、平日なら夜、土日は一日中いつでも
カラーセラピーは承っております。

さて。
写真は残念ながら撮影できなかったのです。。。
どうしても、集中してしまうから、つい。

久しぶりのクレヨン。
左手でという難しい指令。

感じたことがないと感じる感情。
色とじぶんの心。

お話の中に
ご自分らしさが次々に飛び出してきます。

初めての方にはいつも
このセラピーをしていただくのですが
もっともっと、
いろんなお話を伺いたかったなぁと思います。

とはいえ、今日からはじまるご縁と感じるお二人でした。

全部は伝えきれなかった気がする、セラピーの大切な部分。

これからのお付き合いの中で
もっともっと伝えて、
いえ、感じていただけるお手伝いができたらいいなと思いました。

次はぜひ、個人セッションにおいでください。
もっともっと、深くお話を聴き、感じたいのです。と言うと
「今日は本当に来てよかったです!
 さくらさんと知り合えて、本当によかった!」
と、女性の方が言ってくださいました。

これからはじまる物語。

そんな風に、心がしずかに優しくなれた時間でした。


やっぱり、カラーセラピーで私は癒されています。

お話を聞けば聞くほど、色を感じれば感じるほど
そして、その方らしさを感じれば感じるほど
元気になって、癒されていくのです。

本当に色って素晴らしいですね。

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.04.28 05:17  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sakurasaita2.blog45.fc2.com/tb.php/817-2fba85c3

