Sakura Blog

あなた色を見つけたり、心を包んだり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2012ホワイトデーに男性がラッピング! その2写真はふわっと広げるように頑張っているところ。

ふんわり可愛く仕上げるには
触っていい場所、悪い場所があります。
初めてなのに、それを必死に守って
可愛く仕上げようとされているのが伝わりますね。

2012ホワイトデーに男性がラッピング! その7カーリングというくるくるとカーブするリボンのカールを
とてもとても丁寧にこだわりを持ってカールされていました。

なかなか納得いかない時、ほんの少しだけアドバイスすると
ささっと軌道修正され、習得されます。
んー、やっぱり男性のパワーはすごい。

2012ホワイトデーに男性がラッピング! その8後ろにハートをちょこん♪
きゃわいい~~でしょ!
たまらん!

こちらは優しい色合わせ。
和風に仕上げられました。

2012ホワイトデーに男性がラッピング! その10色選びにとても悩まれていましたが
最終的にはご自分がお好きな色合わせに。

というのも、差し上げる方が作られた作品は
好きな雰囲気そのままの作品なのだそう。
だから、ご自分が好きな雰囲気なら、
きっとお好きだろうとのこと。

こうやってイメージから色選びに入るのもテですね♪

この和風リボンは少し固くて
難しかったと思いますが、頑張っておられました~

練習用のポケットティッシュも可愛い♪

素敵な仕上がりにみなさま大満足。
気づくと時間はあっという間…。

2012ホワイトデーに男性がラッピング! その9ラッピングでも、カラーセラピーでも
いつも感じるのですが
男性の方って、本当に色を自由に選べるとなると
素敵な色合わせにされる方が多い!

本当に楽しかった!
男性が頑張って包まれるって本当に素敵!

渡された時、かの女性たちはどんな表情をされたんでしょう。

「自分で包んだんだよ。」と言っても
まず、すぐには信じていただけないだろうってくらいに
とても素敵になりましたものね。

きっととっても喜ばれたことだろうと思います。
それを想像するだけで、
私もプレゼントされた気持ちになって幸せになりました。


私もいつか、自分で包んだんだよ~ってプレゼントを
男性からいただきたいわん♪
スポンサーサイト

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.04.28 02:50  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sakurasaita2.blog45.fc2.com/tb.php/815-f01d7a78

