Sakura Blog

あなた色を見つけたり、心を包んだり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2012年母の日イベントふろしき選択なう!今年も母の日は、長崎浜屋さんでラッピングイベント♪

ただいま、準備中~

日程などの公開は、もうしばらくお待ちくださいませ。
ご参考までに、去年の母の日ラッピングイベントはこちら

今年も風呂敷オンリーでのラッピングになります。

たくさんの風呂敷から「今年の母の日」の色を選びます。

震災があった去年は優しい色を選び、奇をてらわず
いつもある風景のありがたさを感じられる色でした。

結果として、圧倒的にピンクが大人気でした。
母の日はカーネーションの色、赤がメインカラーになるものですが
みんなの心が優しさを求めていたことがわかります。

そして、今年。
あれから一年が経ちました。

私がカラーリストとして、そして、ラッピングコンサルタントとして提案した色を、
浜屋さんの担当さんも選んでくださいました。

あれから一年。
私たちは傷を抱えたからこそ、
大切にしたい人、大切にしたいことを胸に、新しい一歩を歩きだしています。

そんな今年らしさを、そして、浜屋さんと私が
皆さんにお伝えしたいメッセージを伝える色になりました。

どんな色になったのか、近日公開です。

乞うご期待。
スポンサーサイト

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.04.28 14:45  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sakurasaita2.blog45.fc2.com/tb.php/813-7d32b1ce

