Sakura Blog

あなた色を見つけたり、心を包んだり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
壁面一面 カラーセラピーの絵新しいスタートの4月1日(日)の午後、
カラーセラピーのグループセッションを
開催させていただくことになりました。

絵を描くのが苦手な方こそ、
一緒に色塗りで自分セラピーしませんか^^ 

カラーセラピーは「黄色を選んだ貴方の今は、こういう心理です」と、
私が決めつけるものではありません。

その色を選んだ理由を、ご自分の心の中に探しに行く時間です。

同時に色は副作用のないお薬。
例えばピンクを見ると頑なになっていた心が柔らかくなるように、色の力をいただくことができます。

また、元気になることが目的でもありません。

元気になってもいいのですが
元気にならなくてもいいんですよ^^


理屈はさておき、心で感じる時間。

日ごろ、じぶんを感じてますか?
じぶんを大事にしていますか?

お子さん、奥さん、旦那さん、お母さん、お父さん、お友達…
大切な人たちのためとはいえ、
じぶんを後回しにしていませんか?

あなたが描いた絵はあなたそのもの。
あなたに、あなたらしさを感じていただき、その個性をもっと好きになっていただきたいな♪

自分らしさを感じにご一緒しましょう^^

日時:2012年4月1日(日) 13:30~15:30
場所:長崎市樺島町 さくら (長崎市電 大波止電停 徒歩3分)
参加費:3000円

カラーセラピーの個人、グループセッションは随時受け付けておりますので
日程が合わない方はご相談くださいませ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sakurasaita2.blog45.fc2.com/tb.php/802-73f899e2

