Sakura Blog

あなた色を見つけたり、心を包んだり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そして中身そのものに想いがたくさん詰まっているという要素が強くあるので、
それを活かしつつ包んで、更にパワーアップさせるというのは、
なかなかに試練だと思います。

そして、いろんなグッズが必要。
市販商品は、案外そのグッズがすでに大方、入ってるんです。
例えば、ショートケーキは銀のシートの上に乗ってます。
その銀のシートから用意せねばならない。
グッズを揃える過程も、実はラッピングデザインの一つだったりするし。。。

でも、そんなこんなの「わ~!(^^; ぎゃぁぁ! どうしよう!」も
楽しかったりするんですけどね♪

とはいえ、ポイントは同じ。

ラッピングも含めたプレゼントができるようになるアドバイスも
これからは今まで以上に、
同じ立場でリアルに実践的にできるようになりました。
ポイントを掴んでしまえば、そう難しいことではないのですが。

グッズを揃えるアドバイスも、多大にできるでしょう。
お菓子も布モノも。

ただ…私の場合
いかんせん「中身」が「外」に負けてます(笑)

外見は、そりゃね(^^;
でも中身はまだまだまだまだ発展途上(笑)


何事も学びですね。

まさか「目指せ!自分でも食べられる甘くない手土産」作戦が
こんな学びを運んで来てくれるとは。

この世界はまだまだ新参。
もっとレベルアップしていきたいな^^

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sakurasaita2.blog45.fc2.com/tb.php/791-6cefa719

