Sakura Blog

あなた色を見つけたり、心を包んだり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
できなくなったら、途中で辞めたらいいんだと思う。
本当にしたいことだったら、いつの間にかまたはじめてる自分がいるから。
そうやって繰り返して行くうちに「継続」ができあがっていくのだと思う。
継続しているように見えるものだって、案外、実はこま切れだったりするかもしれないぜ?

大事なのは、今、自分が何をしたくて、したくないのかを気づくこと。
気づけない状態だと気づくことだっていい。

今のココロ色を感じること。

パステルクレヨンわからなくなったら、クレヨンを手にとってみませんか。
クレヨンがないなら、何でもいいのです。

カラフルな折り紙でもいいから、
たくさん色が並ぶ中から、気になる色を手にとって
クレヨンなら色塗りして、その色を感じましょう。

その色はあなたのココロ色のお薬。
その色があなたにもたらしてくれる「何か」が、色のシャワーになって
心を優しく静かに癒してくれます。

動いても、とまっても。

あなたが手に取る色は、あなたを知っています。
あなたを優しく包み込む準備をして、待っています。

ここで大事なのはただの「その色」ではなく
「あなたが手に取る色」ということ。

あなたにとっての、その色の意味。

その色は、あなたにとってどんな色ですか?

よかったら、一緒に考えましょう。

ここでいつでもお待ちしております。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sakurasaita2.blog45.fc2.com/tb.php/785-85314dc1

