Sakura Blog

あなた色を見つけたり、心を包んだり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008アミュプラザラッピング講座写真は2008年のクリスマス、アミュプラザ長崎さんでの
ラッピングレッスン
「即プレ! 包んでそのままプレゼント!」のときのもの。

みんなそれぞれの個性が出て素敵ですよね^^
思い思いの自分らしいラッピングになって
皆さん本当に嬉しそうでした!

この講座を再びいたします~♪


「即プレ! 包んでそのままプレゼント!」

今年のホワイトデーは、
自分でラッピングした、世界にひとつだけのプレゼントを贈りませんか?

男性はもちろん、女性も大歓迎!

贈りたいプレゼントをお持ちください。

プレゼントはどんな大きさ、形でも、生ものでも大丈夫。
ハンカチと財布など複数のプレゼントを
抱き合わせてひとつに包むことができます。

貴方の個性光る素敵なラッピングで、
大切なあの方をびっくりさせちゃいましょう。

不器用と不安のある方でも、必ずご自身で、
素敵なラッピングに仕上げられます。

1.ラッピングのカラーコーディネート
  本番用のカラーコーディネートの練習を兼ねて
  練習用のリボンと包装紙の色をご自身で選びます。

2.簡単なラッピング・リボンテクニックで練習
  いろいろなリボンを重ねたアレンジを学んだ後
  お持ちいただいたプレゼントを、アレンジラッピング。

3.あの方を想いながら、いよいよ本番!
  100種類以上のリボンとたくさんの包装紙を選んで
  オリジナルプレゼントに仕上げましょう!

日時:3月12日(月) 19:00~20:30

定員:4名

受講料:3000円(練習用の材料代込)
*練習用のリボン・包装紙は多めにご用意しています。
そのまま本番用に使用できますが
更に必要な場合は、別途、実費が必要です。

場所:さくら(長崎市樺島町・大波止電停徒歩5分)

お持ちいただくもの:
 実際に贈るプレゼント1つ、ポケットティッシュ2個(練習用)

お申し込み方法:メールにて受け付けます。
info●sakurasaita2.com(●を@に変えてくださいませ)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sakurasaita2.blog45.fc2.com/tb.php/784-49a73ee3

