Sakura Blog

あなた色を見つけたり、心を包んだり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新年、明けましておめでとうございます。

長崎は旧正月のお祭り、ランタンフェスティバルで、赤く燃えております!

さて、さくらはお引越しをしました。
以前は長崎市内の新大工町にあったのですが
大波止という港の近くの樺島町に^^

街が近くなり、とても便利な場所になりました。

まだまだ、準備が出来上がってないのですけれど
少しずつ、ゆっくりと再開していこうと思います^^

今後とも、なにとぞよろしくお願いします。

しばらくの間の充電期間がございました。

ご心配下さった皆様、心から御礼申し上げます。
これからゆっくり、お一人ずつご挨拶に参りたいと思います。

本当にありがとうございます^^
スポンサーサイト

お帰りなさい。

あの頃過した時が(意味深に聞こえますね・笑)、褪せることなく記憶のアルバムの中で揺蕩うごとく幾重にも重なっては消え、それが故にまた過ぎし時の長さを感じさせてくれる。

お互い少し年を重ねましたね(笑)…。

再び。
こちらで長崎の空気を時々吸わせて頂きに参ります。
遠く東京より…  kazz

2012.02.28 11:01 URL | kazz #sSHoJftA [ 編集 ]

ただいまでございます^^

ありがとうございます。

時間が重なり
心の湖もまた満ちていき
豊かに美しい光の色を放つように。

光の下には、大地の命が砂と石なって礎を作っている。


共にゆるりと参りましょう^^

遠く離れていても
見える月は同じように満ち、再生に向けて欠けて
そしてまた、時が満ちていきますから。


これからもよろしくお願いいたします。

2012.02.28 19:41 URL | さくら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sakurasaita2.blog45.fc2.com/tb.php/781-a2c47829

