Sakura Blog

あなた色を見つけたり、心を包んだり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
長崎浜屋さんでのクリスマスラッピングイベントが
無事終了しました~!

3日間で、100人近くのサンタさんをお送りしました^^

100個以上のプレゼントが、
老若男女問わない「いい子」たちに幸せを運ぶ
そのお手伝いができたこと
本当に本当に嬉しいです。

お手伝いしてくださったアシスタントさんたち
極寒の中、風邪をひいちゃった方もいながらも
みんな精一杯がんばってくださいました。
本当に私は人に恵まれた人生を歩んでいるなと
またまた再実感できました。

年末の忙しい中、ずっと受付をしてくださった
長崎浜屋の担当さんと、フォローしてくださった広報さん

チオ○タをひとケース!差し入れしてくださった
ドラマーのお友達
写真撮影してくださったカメラマンさん

遅い時間に荷物を運んでくださった赤帽さん

みなさま、本当に本当にありがとうございました!

残念ながらうちには
サンタさんからの物のプレゼントはなかったけれど(笑)
たくさんのプレゼントをいただきました。

とても素敵なクリスマスになりました♪

みなさんはどんな素敵なクリスマスを過ごされたのでしょう^^
よかったら教えてくださいね~
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sakurasaita2.blog45.fc2.com/tb.php/780-2f8129e4

