Sakura Blog

あなた色を見つけたり、心を包んだり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2011年9月17日
JR諫早駅すぐの商店街 永昌東町商店街にある
フォンテーヌマナさん
カラーアートセラピーと、
フロシキスタイルレッスン -スカーフバージョン-
でお邪魔して参りました。

そのフォンテーヌマナさんのご紹介をします^^


フォンテーヌマナさんは一階は雑貨店。
二階と三階がレンタルルームになっています。

これがまた、おしゃれ!
普通サイズのIHキッチンもついてる!(食器、冷蔵庫つき)

そして。
なにより、空気が澄んでる空間なのです。

おしゃれだったり、綺麗である場所は多くありますが
心がお風呂に入った後の空気を感じられるレンタルルームは
はじめてでした。

それは、お金をかけて整備をすればできるというものではなく
その場所を作る方、つまりマナさんの
ワークショップや展示会をする方を、
優しくバックアップしたい、心地いい場所を作ってあげたいという心が
そのまま現れるから
そんな空間を作り上げることができているのです。

ここなら、カラーセラピーができる。
ここなら、カラーセラピーをしたい。

そう思わせてくれる空間でした。

三階はアコースティックライブもできるような空間でした。

机も椅子もなく、ひろびろとしていて
ソファがあって、くつろげる空間。

プチパーティなどは二階がキッチン付きでお薦めです^^

一日、夕方までお借りして3000円という安さ。
夜も3000円だそうです。

ぜひぜひ、ご利用くださいませ♪




スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sakurasaita2.blog45.fc2.com/tb.php/771-f7746b69

