Sakura Blog

あなた色を見つけたり、心を包んだり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しばらくお休みしていたボランティア活動を再開しました。

久しぶりなので、ちょいと不安がございましたので
市の社協のボランティア担当さんのご厚意で
やっぱりリスタートの最初は、
私のボランティア活動のホームグラウンド
「浦上駅前デイサービス」さんにしていただきました^^

2011.8.27浦上駅前デイサービス2011年8月27日(土曜日)がリスタートの日となりました。
時間は14時から、55分間。
14人の方がご参加されました。
この日は全員が女性!

いつもはメニュー表から、
施設側にお好きなものをお選びいただくのですが
引越ししたばかりということや、ブランクがあったこともあって
今回は、こちらから風呂敷でお願いさせていただきました。

久しぶりだから、どうだろう…という若干の不安がありましたが
そんなもんは、もう靴を脱ぐ前にすっ飛んでました(笑)

と、申しますのも、ドアを開けるなり
デーサービスの利用者さん皆さんが、満面の笑顔。

もう…今かと、待ちきれない!と言った風で。

そりゃもう、嬉しくて、何もかもすっ飛びますがな(笑)

大慌てで靴を脱いだら、
靴下を事務所に預けてきたバッグに置き忘れたことに気づいて
慌てて取りに行ったりして(笑)
私のすることなんて、そんなもんです~(^^;

その2に続く。

*お顔がわかる方は、浦上駅前デイサービスさんが
さくらブログでの画像公開の了承をいただいてくださっています。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sakurasaita2.blog45.fc2.com/tb.php/763-e881f837

