Sakura Blog

あなた色を見つけたり、心を包んだり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
長崎浜屋さんでのクリスマスラッピングサービスも終わりました。

今年もたくさんのサンタさんを製造させていただきました。
今年も素敵な聖夜のお手伝いができたこと、本当に嬉しく感謝しています。

ラッピングした商品を見た時のお客様の表情。
それは、それをプレゼントした時のお相手の表情を想う故の笑顔。
その笑顔が私への贈り物になります。

毎年
「あぁ。やめられないなぁ。この仕事。」と思う瞬間です。

貴方にはサンタさんはきましたか?

うちには赤い鼻のトナカイならぬ、
赤帽トラックさんが来てくれましたが(笑)
この赤帽さんの力もあってのクリスマスイベント。
いつもいつも、心から感謝しています。

貴方にも素敵な聖夜が訪れますよう。

Merry Christmas!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sakurasaita2.blog45.fc2.com/tb.php/755-6fd2377e

