Sakura Blog

あなた色を見つけたり、心を包んだり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年は、お仕事との距離感を今までとは変えていった一年でした。

いえ、仕事もプライベートもボランティアも
今までと全く変わらず、せこせこと(笑)やっていたのですけれど。

どんなことも全て、私の場合はお仕事の彩に向かうのだけれど
本当の芳醇なお仕事への向き合い方っていうのかな?
そんなことを考え、教えられ、学ばされた一年でした。

人生の転機という言葉がよく使われますけれど
まさに今年はそんな一年でした。

新しい自分と出会い
それは、実は昔から存在した、かけがえのない自分で
かけがえのない自分を、認め、愛する心こそ
「貴方色を見つけたり、心を包んだり」できる心なのだと感じました。

私がしていることは、お仕事なんだけれど
心を輝かせ、彩をもたせる、ワークなのだと、実感します。


貴方色を見つけたり、心を包んだり


より私らしく、そして、あなたらしさを共に歩みながら考えられる私、
そして、「さくら」でありたいと願います。



もし、よかったら
一緒に寄り添い、考えさせて欲しいのです。
感じさせて欲しいのです。

貴方らしい色、こころ。
そして、それを表現する方法を。

一緒に考えましょう。
共に泣き、笑い、悩みながら。
スポンサーサイト

さくらさん、ご無沙汰です。
その節はありがとうございました。
中々足跡残せずに失礼…って、何よりさくらさん自身がずっと更新してなかったんだけど(笑)

厳しくなる一方の世の中。
明日が見えない感が日に日に強まっていますが、実際にお眼に掛かって感じたあなたの前向きオーラ。
真似る事が出来るものなら少しでも真似て、この荒波を乗り越えて行きたいななどと、9月の日を思い出しております。
いずれにしてもまた東京にお寄りの際はご連絡を頂ければ幸甚です。

身体に気をつけて、良いお年をお迎え下さいませ。 kazz…ってこれじゃ手紙じゃね~か!

2008.12.23 20:42 URL | kazz #sSHoJftA [ 編集 ]

二年越しのクリスマスカードへのお返事が
こんなに遅くなってしまって、ごめんなさい。

あれからいろいろあり、環境も変わりましたけれど
こうしてこの場所に再び還ってくることができました。

どんなことがあっても最後に残るもの。
それがもたらす力を感じています。

あの時のあの大きな空間を忘れられません。
吹き抜けの大きな空間。

kazzさんのお仕事のお話も、興味深くて
ついダクトを探してしまいます(笑)

今は、12月。
急に寒くなったし、12月は何かとこころ厳しい時期ですね。
だけど、暖かく心を癒し、広く深呼吸させてくれるものは
すごく身近な場所にあったり
実はご自分の中にあるのではないかと感じます。

貴方にもよきクリスマスを^^

さくらより MerryChristmas!

2010.12.17 13:45 URL | kazzさん;さくら #3fIBvpkA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sakurasaita2.blog45.fc2.com/tb.php/748-68def87d

