Sakura Blog

あなた色を見つけたり、心を包んだり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日10月29日(水)朝8時14分に新月になります。

月の美術館のヤマサキユズルさんから
新月のお願いのお作法を学びました。

よかったら、夕方6時まで可能ですからやってみませんか?



新月の瞬間から8時間以内は願い事が叶いやすいといわれますので
新月になった時刻から8時間以内に紙に願い事を書きます

願い事の数は2つ以上10個以内

○○になりますように…ではなく
○○になっています、なりつつありますという風に書きます

そうなっているイメージを自分の中で強く持ちます
書いた紙の最後に感謝の言葉を書きます~ありがとうございます!
日付を書いて大切に保管しておきます
何度も見てもいいし、忘れてもかまいません
ただし願い事の内容は誰にも言わないように内緒です~!



欲張って書いちゃいますね♪

お月様にお願い事。
貴方のお願いはなんだろうな。
スポンサーサイト

29日って今日じゃないですかぁ・・・。
読むのが遅すぎました。涙
かなうかどうかわからないけど、家に帰ったらお願いしてみます。
まだもう少し帰れそうにないです。(-_-)

2008.10.29 20:09 URL | white #IdXu.FBw [ 編集 ]

whiteさん、二次試験の対策講座中ですよね^^
お疲れ様です。

あらら。。。
次の新月には、もっと早くお知らせしますね。

たくさん、贅沢、でも、絶対なりたいワタシを願いました♪

2008.10.31 21:22 URL | whiteさん;さくら #3fIBvpkA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sakurasaita2.blog45.fc2.com/tb.php/743-34fc85aa

