Sakura Blog

あなた色を見つけたり、心を包んだり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週末のラッピング協会の
コーディネーター試験を受験された皆さん
お疲れ様でした!

私も当初は参る予定でしたが
私用でいけなくなってしまいました。。

昨日、受験された生徒さんがいらっしゃって
当日思わず失敗しちゃったお話とか
リアルな感想を聞けて盛り上がりました。

合格したとはいえ
いいえ、だから一層
ラッピングを極めたいという気持ちが更に深まったようでした。

実は宮崎の友達も偶然受ける予定で
他にも向こうで逢える筈だった生徒さんがいたりして
残念だったんですけれど。。。

緊張した中でも楽しい時間だったようで
なによりでした。

ラッピングの本当の楽しさは
空き箱ではなく、本当のプレゼントを
大切な人を思いながら包む瞬間にあります。

今回得た楽しさ・喜びを
本当のプレゼントを通じて広げていただけるといいな~と思います。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sakurasaita2.blog45.fc2.com/tb.php/741-b42c6ab0

