Sakura Blog

あなた色を見つけたり、心を包んだり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私はクリスチャンではありません。

完璧に純粋に、ヨコシマな気持ちで
神・イエスキリストの為ではなく

生きる喜び
感じる魂の叫び

そんな、溢れて止まらない思いを
歌に込めて歌いたかったのです。

成果を求めない趣味を持つのは初めてです。

今まで、趣味を楽しみに来てくださっている生徒さんに
感謝をしていましたが
同じ気持ちで感じ入る事はなかなか出来なかったように思うのです。

そんな意味で、同じ気持ちになりたいと
なれるといいなって思っています。

その第一歩が、あまりにも大きくなってしまいましたが。。。

時間をどうにか作って楽しむ。
同じ楽しみを持つ仲間との出会い。

私の人生になかった、だけど必要だった色えんぴつの色です。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sakurasaita2.blog45.fc2.com/tb.php/736-a64bf2e3

