Sakura Blog

あなた色を見つけたり、心を包んだり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
kazzさんゴスペルが始まる前に、素敵な時間を過ごしました。

ブログで昔から仲良くさせていただいている
kazzさんとお会いしたんです~!

やっと、念願の、初対面だけど、再会。
はじめて会った気持ちがしないのは
ずっとブログで親しくさせていただいていたから。

お車でおいでくださいまして
おのぼりさんの為に、お台場までドライブ&ランチデート♪

私は東京に行っても、ビッグサイトに行っても
結局、研修や仕入の為に動くばかりで
全く観光的色気のない動きをしてきましたから
お台場に行った事はあっても
お台場でお食事したことなんてないんですよ・・・

車から見る港や
映画でしか見たことがない、素通りしかしたことがない
レインボーブリッジを、kazzさんバスガイドつきで渡りました。

えぇ思いさせてもらってますぅ~♪

kazzさんは、いろんな場所に近づくたびに
ここはこういうところで。。。と必ずガイドをしてくださいました。

これだけでも、kazzさんは
紳士的な素敵な殿方だった事がわかりますよね?

おいしいお食事をご馳走になり、
テラスで、今まで文字でしか知らなかったことをお話しました。

kazzさんのお仕事の、ダクトの話にもなり
私たちがその時にいた、おしゃれな商業施設にも当然あるダクトの話をうかがって
楽しく、時間はあっと言う間に過ぎました。

kazzさんに、一個さんやwhiteさんたちも
会いたがってましたよ~とお話しました。
いつか、みんなで逢いたいですよね。
福岡に来てくださったら、集まりますよ!と口説いてみましたよん♪
スポンサーサイト

あ~kazzさんのお姿が・・・。
sakuraさんや一個さんのブログのコメント読んでるだけでKazzさんのお人柄がわかります。

おかえりなさい、sakuraさん。
さかのぼって更新ですか!ゆっくり読ませていただきますね。

2008.10.03 08:55 URL | white #I41auTdc [ 編集 ]

whiteさん、こんにちは

復活したといいつつ、なかなか現れないさくらです(笑)

kazzさんは素敵な紳士でしたよん♪

みんなでkazzさんを囲む会をしたいものですね。

2008.10.14 14:31 URL | whiteさん;さくら #3fIBvpkA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sakurasaita2.blog45.fc2.com/tb.php/735-6b9ca3f1

