Sakura Blog

あなた色を見つけたり、心を包んだり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログに書いていたのか、今では思い出せませんが
今年の私の目標は「おとなしく長崎にいる。」ということ(笑)

長くブログにおいでくださっている方はご存知過ぎるように
私は、ちっとも長崎に足を落ち着けていられずにいて
あっちこっちに、新しい学びを得に行ってみたり
それでなくても、お仕事でバタバタしている毎日でした。

だから、今年はおとなしく
最低限だけの動きにしようって思ってたんです。

ところが。

ゴスペル参加初日に「Music arts japan 2008」の案内がありました。

どんなイベントかわかんないけど
たくさん本場の有名なゴスペルアーティストが来て
レッスンをしてくれて、最後は一緒にコンサートに出ると言う。

すぐにいつも一杯になるから
明日からの申し込みはすぐにしたほうがいいとのこと。

一週間もあるのに、なんと、スケジュールOK。

東京なのに、なんと、いつも使うSNAの
割引料金申し込み開始があさってから。
しかも、あさっては、PCの前に居られる。

いつも使う宿が、一週間、取れそう。
めったに底まで続けて取れないだろうに。。。

全てが整った。

運命感じた。

と言うわけで、生まれて初めて、ただただ趣味の為に
仕事をせずに、東京に行く事にしました。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sakurasaita2.blog45.fc2.com/tb.php/734-679e12d6

