Sakura Blog

あなた色を見つけたり、心を包んだり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ずっと前からゴスペルに行きたくて仕方がなかったんです。

体験講座も思い切っていったものの
アトリエから歩いて3分の教会に
毎週日曜に行けるとも思えず
それで、二の足を踏んでいました。

でも、行く事にしました。

英会話も始めていたりします。

英会話は、当然のことながら
国際観光船の風呂敷デモンストレーションの為。

できたら、少しでも
お礼を一生懸命に伝えてくれるあの人たちの為に
何を伝えようとしているのか、少しでもわかりたくて。

英会話の先生は、いつも私を優しく支えて下さっている
風呂敷デモンストレーションの翻訳さんです。
贅沢な事に、ワンツーマン!

いつの間にか、二つの趣味を始めたんですが
それって、結局繋がってる?と思わずにはいられないです。

ゴスペルでは、英語が主流になりますから。。。

何はさておき、ゴスペルに行くようになった初日に
今夏の素晴しい体験の運命が決まっていたんです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sakurasaita2.blog45.fc2.com/tb.php/733-1a872445

