Sakura Blog

あなた色を見つけたり、心を包んだり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いよいよ、明日から東京に参ります。

ゴスペルのワークショップに参加するためです。
真剣にプライベートだけを目的に参るのは初めてです。
(どこそこから「相変わらずだねぇ。。。」という声が聴こえるが、無視w)

もちろん、仕入もついでにしてきますけどね(笑)


23日には、ワークショップの成果となる
大きなコンサートがあります。

総勢400人の参加者が
二組に分かれて、ステージに上がって歌います。

今日は、その衣装となる白いボトムを買いに行きました。


今回は、更にメインイベントとなる再会を予定しています。

びっくり再会のご報告、楽しみにしててくださいね。


楽しみ!
スポンサーサイト

こんばんは♪
ワークショップではお世話になりました。
楽しい時間を持ててとても良かったですね。
最後のコンサートも楽しかった~。
ゴスペルってやっぱりいいなぁと思うイベントでしたv-411

2008.09.29 02:34 URL | ivy #- [ 編集 ]

ivyさん、こんにちは!

その節はお世話になりました~
お越しくださいましてありがとうございます。

素敵なイベントでしたよね!
本当に頑張って行ってよかったと思いました。

これから、徐々に書いて行きます。
さかのぼっての過去日記になりますから
良かったら、過去の日を見てくださいね。

2008.10.01 22:21 URL | ivyさん;さくら #3fIBvpkA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sakurasaita2.blog45.fc2.com/tb.php/730-f715e50e

