Sakura Blog

あなた色を見つけたり、心を包んだり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一度、復活ののろしをあげながら、長いこと失礼しました。

生まれて初めて、長いお休みをいただきました。

いえ、お仕事は普通にしていました。
出張も随分参りましたし
講座も普通に開講していました。

なんというのか、意識の問題で。。。
生まれて初めて、お仕事に関してお休みをながーく取りました。

自分でわかっていなかったんです。
私は全てがお仕事に繋がっている事に。
笑ってしまうくらいに、人生の全てが
仕事に繋がることになっていました。

それに気づいて、少し、お休みする事にしました。

休みたいよ。

そう、言っていると感じることができたので。


とても貴重で、素晴しいお休みの時間でした。
たくさんいろんなことを得ました。

やっぱり、人間、休まなきゃですね~!



ブログ、復活しますね。
お返事・掲載が遅くなった方、ごめんなさいでした。
ご心配メール、いい加減起きなさいメール
ありがとうございました。

メールがなくても、心配して下さっていた気持ちは
十分伝わっていましたから・・・。感謝。

お仕事前向きモードも復活です。
たっくさんのお仕事報告が溜まりに溜まっておりますし!!!

行きましたよ、あちこちに。
ついに沖縄まで行ったさぁ~♪


いざ。
スポンサーサイト

ほんとに長い冬眠でしたね~。笑
復活されてうれしいです。
でも、あまり無茶な復活はだめですよ。
じゃないとせっかくのお休みが無駄になっちゃう。
ぼちぼち、ですよ!

2008.09.16 13:18 URL | white #IdXu.FBw [ 編集 ]

わぁ!
さくらさん、おかえり~(^-^)
またお話が聞けるなんてうれしいな♪

沖縄まで行っとったとね~そっか~
そりゃ楽しかったやろ~ね(*^-^)b
エネルギー満タンのさくらさん、楽しみにしとるけんね(*^_^*)

2008.09.16 17:03 URL | 一個 #rih7W7xA [ 編集 ]

whiteさん、こんにちは!

ありがとうございます。

ずーっと届いてました。
貴方からの優しい心遣い。。。

復活です。

ネタが溜まっているので、整理が大変。。。

自分の心の満ち引きに導かれるままに、参ります。

ありがとうございます。

2008.09.17 11:39 URL | whiteさん;さくら #3fIBvpkA [ 編集 ]

一個さん、こんにちは!

何度も心配いただきまして、心苦しく過ごしておりました。
重なる失礼、お許しくださいね。

沖縄はねー
仕事やったとさぁ。。。

どっこも行っとらんとよ。。。

水着ば持っていかんばやったばいv-354

2008.09.17 11:42 URL | 一個さん;さくら #3fIBvpkA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sakurasaita2.blog45.fc2.com/tb.php/728-87408f7e

