Sakura Blog

あなた色を見つけたり、心を包んだり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パーソナルカラーの時さくらでは、パーソナルカラー診断があったり
ラッピングのレッスンがあったり
時には話し方講座やデジカメ講座などもあったりするので
動かせないものは置かないようにしています。
そんなに広くもないし~(^^;

写真はパーソナルカラー診断の場合です。
リボン棚
そんな訳で、リボン棚を買わないようにしていたのですが
いい加減リボンが溢れてきて
いかんともしがたかくなり(笑)
ついにリボン棚を入れました。
とはいえ、動かそうと思えば動く状態ではありますが・・・。

リボンは切り売りもしています^^
この棚からは溢れないように頑張らなきゃ。。。

テーブルも椅子も人数ごとに増減・設置位置も変えられるようになっています。
お客様の受講内容次第では、毎回テーブルのレイアウトが違って
驚かれることも多いです^^

リボンに囲まれて、いいなあ~。
リボンはカラーやセラピーに使える素敵な色が多いから、移動できなくてもOKですね。
色々な講座、お忙しそうですね!

2008.06.30 14:11 URL | white #IdXu.FBw [ 編集 ]

whiteさん、こんにちは^^

リボン棚は癒されるようで、おかげ様で好評です。
皆さん、講座の合間や前後に、眺めておられます♪

whiteさんも一度おいでませ、長崎へ!

2008.06.30 15:49 URL | whiteさん;さくら #3fIBvpkA [ 編集 ]

はーい!!今度計画します。
少し待っててね。

2008.07.01 12:41 URL | white #IdXu.FBw [ 編集 ]

whiteさん、首をなが~くしてお待ちしています♪

2008.07.02 00:02 URL | whiteさん;さくら #- [ 編集 ]

初めまして!
リボン棚を探して検索しておりましたら、こちらで理想のリボン棚を発見しました。
出来ればどちらで購入可能か教えていただけませんか?

2010.02.18 19:22 URL | かばくん #- [ 編集 ]

お返事遅くなって申し訳ありません。

これは実はリボン棚ではないものを使っています。
もう随分前に購入しましたので、廃番になっているかと思います。
似たようなものは、よく見かけますので
専用のリボン棚ではない棚をお探しいただいたら
かばくんさんの理想のものが見つかるかと思いますよ^^

2010.12.17 13:20 URL | かばくん;さくら #3fIBvpkA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sakurasaita2.blog45.fc2.com/tb.php/724-2a95fdf4

