Sakura Blog

あなた色を見つけたり、心を包んだり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
長崎市民講座 普段使いの色彩とラッピング3長崎に最近お仲間入りした三和町。
ここで長崎市民講座 普段使いの色彩とラッピング 
5月12日からはじまりました。

長崎市民講座 普段使いの色彩とラッピング2おうちに眠っている紙やリボン、風呂敷、スカーフなどを普段生活におしゃれに活かそう!という講座で
全部で5回です。

初回は風呂敷講座でした。
長崎市民講座 普段使いの色彩とラッピング42,3回目はラッピング
4回目がカラー
5回目がスカーフと盛りだくさんの内容です。

ブック包みは形の変化の楽しさを体感するのに
長崎市民講座 普段使いの色彩とラッピング1とってもいい包み方なのですが
でも、本のご持参をお願いするのが申し訳なくて
デモンストレーションをご覧いただくだけに
なってしまうことが多いんです。

でも今回は2回目、三回目のラッピング講座で使用する
薄めの箱を使って出来ました♪

新たな発見、世界を知っていかれる時の瞳って
本当に美しいですね。
私もキラキラ輝くような気がしてきます。

次回からラッピングになります。

和やかだけど、明るく優しい雰囲気の皆さんなので
次回も楽しみです^^













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sakurasaita2.blog45.fc2.com/tb.php/720-70504971

