Sakura Blog

あなた色を見つけたり、心を包んだり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お昼の部、夜の部、共にアミュプラザのスタッフさんも
一緒にご参加されました♪

「お客様との距離が縮まり、もう一歩近づけた気がします。」
そんなご感想をいただきました。

生徒さんからも、最後のアンケートに
「アミュの方がいい味出していました♪」というものがあり
思わず一緒ににんまり^^

今回使ったスケッチブックは、そのままお持ち帰りいただけました。

一ページ目は素敵なコラージュ作品が飾りましたが
次のページ、そしてまた更に次のページが
コラージュや色塗りで埋まっていって
更に新しい気づきや癒しが続くといいなーと思います。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sakurasaita2.blog45.fc2.com/tb.php/719-fc89488c

