Sakura Blog

あなた色を見つけたり、心を包んだり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドレープで色分けえきまえカルチャースクールの7月期がはじまりました。

カラーは今期から
「新しい私と出会う~パーソナルカラー講座」

ラッピングは
やさしいカラー&ラッピングレッスン」の後期が
始まりました。

写真はパーソナルカラー講座のもの。
カラー診断だけではなく
色を見分ける時間を設けています。

はじめは、ウォーム?クール?という感じだった方も
段々と4シーズンの見分けができるようになっていきます。

何より、たくさんの綺麗な色布を触っていただくと
セラピー効果があり、自然と笑顔になっていかれます。

ラッピングラッピングレッスン後期は不定形が主。
ラッピングアクセサリーを残り紙とリボンでつくるアレンジと
なんでも包める便利な包み方。
みんな違う色あわせやデザインになって楽しかった^^
新しい生徒さんも個性とセンスが伝わる作品となりました。

ラッピングの本ではなかなかわからなくて・・・と
受講理由を仰る方もおいででした。

途中から参加も可能です^^

他にも楽しい講座がたくさんありますので
よかったらサイトを除いて見てくださいね~
スポンサーサイト

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.04.24 20:59  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sakurasaita2.blog45.fc2.com/tb.php/495-ba7c6e83

