Sakura Blog

あなた色を見つけたり、心を包んだり。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アミュプラザ長崎さんでのクリスマスラッピングサービスについて。。。

今年のルールをお知らせしますね。

かもめカードご利用5000円以上(合算可能)の商品を無料でお包みします。

合算可能だから、無印さんで2000円、CD3000円を一緒に。
なんていうのもアリ。

だけど、ごめんなさい。
現金でのお買い上げは対象からはずれます。

ただし、例外として
かもめカードをお持ちではない方は当日加入の方に限り
お受けいたします。

おひとりさま、3つまで、お包みできます。

スポンサーサイト
今年は、お仕事との距離感を今までとは変えていった一年でした。

いえ、仕事もプライベートもボランティアも
今までと全く変わらず、せこせこと(笑)やっていたのですけれど。

どんなことも全て、私の場合はお仕事の彩に向かうのだけれど
本当の芳醇なお仕事への向き合い方っていうのかな?
そんなことを考え、教えられ、学ばされた一年でした。

人生の転機という言葉がよく使われますけれど
まさに今年はそんな一年でした。

新しい自分と出会い
それは、実は昔から存在した、かけがえのない自分で
かけがえのない自分を、認め、愛する心こそ
「貴方色を見つけたり、心を包んだり」できる心なのだと感じました。

私がしていることは、お仕事なんだけれど
心を輝かせ、彩をもたせる、ワークなのだと、実感します。


貴方色を見つけたり、心を包んだり


より私らしく、そして、あなたらしさを共に歩みながら考えられる私、
そして、「さくら」でありたいと願います。



もし、よかったら
一緒に寄り添い、考えさせて欲しいのです。
感じさせて欲しいのです。

貴方らしい色、こころ。
そして、それを表現する方法を。

一緒に考えましょう。
共に泣き、笑い、悩みながら。
今年はどうなっているの?
クリスマスはしないの?
との問いも増えてきました。。。

ごめんなさいね、ご連絡遅くなりました。。。


今年も、アミュプラザ長崎さんで
クリスマスラッピングサービスイベントいたします!!

12月20日~24日10:00~21:00(最終受付は20:30)

アミュプラザ長崎
http://www.amu-n.co.jp/index.html


今年は、6種類になりました。
あんまり多くても悩ませてしまうね。。。ってことで。

スタンダードカラーの赤

毎年大人気のオレンジ
(このデザインは17日のラッピングレッスンでレクチャーしちゃいます。)

流行色のかっこかわいい紫

和風

もちろん風呂敷ラッピングもございますよん。
今年はついに、風呂敷の包み方までデザイン開発してしまった。。。
とはいっても、ちょっと可愛くしただけなんだけど。

そして今年は、アミュプラザ長崎さんの
オリジナルラッピングペーパー・ゴールドもございます。


二時間待ちなんてこともザラです。

初日が一番狙い目です。
また、午前中だと、ボリュームたっぷり
素敵に仕上げる時間がありますから
午前中がお勧めです。

アミュプラザ長崎さんで、クリスマスラッピングレッスンをします。

http://sakurasaita2.com/200812amyu-chistmas.htm


即プレ! 包んでそのままプレゼント
お持ちいただいた商品をラッピングして、そのまま贈れるプレゼントにします。
和風(風呂敷包み)・洋風の二つを両方包みます。

和風ラッピングは、風呂敷を使った、お花の可愛いラッピング。

洋風ラッピングでは、簡単なリボンテクニックと、リボンを重ねたアレンジで仕上げます。
複数のプレゼントをまとめたり、ぬいぐるみなど変わった形のプレゼントなど
包むのに困るような形でも包める、知っておくと便利なお奨めラッピングです。

リボン・包装紙、風呂敷も好きなものから選べます。

*当日、プレゼントのご用意がない方も、受講できます。

<日時>2008年12月17日 19:00~20:30
<場所>アミュプラザ長崎 5階バンケットルーム
<受講料>1500円(材料費含む)  
<定員> 20名(先着順)
<お申込み>アミュプラザ長崎1階 インフォメーション 電話:095-808―2500


風呂敷は、いつも大人気のリバーシブル風呂敷です。
すでに一枚お持ちの方も、雛人形の時にもう一枚あるといいですよん♪

包装紙やリボンを選びながら
プロと一緒に包むプレゼントラッピングを体験してみませんか?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。