Sakura Blog

あなた色を見つけたり、心を包んだり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わたくし、今、ダイエットしています。
それを逢う人逢う人に宣言しています。
いえ(^^;・・・・・・はた迷惑だろうとは思いますが、半分無理矢理に(笑)

それが大事なのだぁ♪

「次に逢う時は、私ってわかんないかもよ?」
なんて、豪語してまわっているのでございます。

どのくらいを目指しているかといいますと
ラッピングの先生と出逢ったあの頃、先生曰く
「今のさくらさんの半分くらいだった頃」位まで。

心と身体はリンクしています。
心と彩りもリンクしています。

ますます彩りが心に、そして身体中に
色鮮やかに、穏やかに、しなやかに
響き渡るようになるといいな。
そんなことを思っています。
