Sakura Blog

あなた色を見つけたり、心を包んだり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日のアミュプラザ長崎でのカラーセラピーのことを
参加者のお一人がブログに掲載して下さいました!

長崎県ビジネス支援プラザ
http://ngsbpp.exblog.jp/8156443/

K子さんは、ふろしき講座もおいでくださいまして
そのことも過去書いてくださっているのです♪

今回はK子さんのコラージュ作品も掲載されていますので
コラージュってどんなの?と思われている方は、ご覧下さいませ~

K子さんとは、女性起業家セミナーでお会いし
起業家を応援するお仕事をなさっています。
つたない私の相談にも、わかりやすく真摯な姿勢でお答えくださいます。
答えがいつも具体的で実践的なのが素晴しいところ。

最近、茶碗蒸しで有名な吉宗の近くに出来た
企業家を応援する入居施設インキュベーションの仕掛け人でもあります。

もしも長崎で何かどえらい大きなことじゃなくても
ご趣味を仕事にしたい、身近なことを仕事にしたいと思っておられる方がいれば
熟していない内容ほど、ご相談されてみてくださいね。
