Sakura Blog

あなた色を見つけたり、心を包んだり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007秋カフェバージョン随分ご無沙汰してしまいました。
いまだ風邪をこじらせ、久しぶりに持病と対決中。
それでも、毎日お仕事は容赦なくやってくるのです。。。

あなたに聞いて欲しい、いろんなご報告があるんです。
あんな楽しかった事、こんな感じ入った素敵なこと・・・
そして、そんなお話をじっくり楽しみたい季節となりましたね。

2007年秋カフェバージョンにサイトカラー更新しました。

そろそろ涼しい夜、ちょこっとクッキーとコーヒー
そして、夏の思い出や、心潤す本を片手に、ほっと一息。

そんな時、さくらのサイトやブログが、心の片隅にご一緒できると嬉しいです。

福岡北九州での小倉織ブランドの発表イベント風呂敷講座
など
新しいイベント情報更新しています。
よかったら、コーヒー片手に、遊びに来てみてくださいね。

さくら~色彩とラッピング~
最近、めっきり涼やかになってきましたね。
秋風を感じるようになって来ました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

ちょっとお留守いたしましたのは
他でもなく。。。

皆様より一足お先に
秋風ならぬ、秋風邪をひいてしまいました・・・

大阪の地下鉄の隣の席のおっちゃんが咳き込んでいまして
それをいただいて長崎まで帰ってきてしまいました(^^;
ぜんそく持ちの大敵、のど風邪です。
(幸い、10段階レベルのうち、レベル3程度で終了。)

あぁ、なんてアホな私…と自分のふがいなさを呪っておりましたら
咳き込みうなる間、誕生日のプレゼントが一個さんから届いたんです!

ピアスはかわいいし、フックにピアス初心者である私への愛情が感じられ
メッセージもありがたく。
涙・涙・でした。。。

一個さん、ありがとうございます!
写真、今度公開しますね~^^
うふふん♪ えへへ。

やっと今日から復帰しました。
みなさま、御自愛くださいませね。

そんな訳でいつの間にか、新しいステージが始まった私です。
この一年も、風邪なんかにめいることなく、どこまでも行くぜ!←懲りない。
