Sakura Blog

あなた色を見つけたり、心を包んだり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さかのぼって、東京での日々を記述していきます。

ゴスペルなどにご興味がある方は、
さかのぼって9月19日以降を
たまに遊びに行って見てくださいね。
気づくと、カウンターが90000を越えていました♪

これもひとえに皆様のおかげです~
ありがとうございます!

もしも90000を踏まれた方がおいででしたら
お知らせくださいませ。
鍵つきコメントでも構いませんので~
ささやかなものをお送りいたします。
もうすぐ、カウンターが紫並び、88888になりそうな予感。
カウンター?と思われた方はこちらへどうぞ。
右にあるコロコロがカウンターの正体です。

Sakurablogのカウンターはおいでくださった人数をカウントするのが目的というよりは
四角いコロコロちゃんが色を変化させていくのに癒されて欲しいというもの。

なので、私も癒されたい時には、何度も更新ボタンを押して
色の変化を楽しんだりして、カウンターをあげちゃったりしてます(笑)
ちょっと癖になってしまうんですよね~(^^;

とはいっても、一人で9万近くも更新させたわけではなく
これも、ひとえに温かい目で見守り、日々訪ねてくださる皆様のおかげでございます。

おそらく、ラブリー配色な桃白白白白=90000も今月末には到来でしょう。
88888と90000を踏まれた方は、お申し出下さいね~!

ささやかな感謝を込めてプチプレゼントを
ラッピングしてお送りさせていただきます♪

10万の時には、カウプレ・イベントしようかなぁ。。。
ブログ拍手の管理、なるものが管理画面に現れてから久しいですが
んなことに構っとられん!と思っていました。

ふと、管理画面を見たら、なんと、拍手をいただいている!!

うひょー
すみませんでした。気付いてませんでした。
ありがとうございました!

これを気に、気になっていた「ブログ拍手」画面が表示されないエラーを回避すべく
思い切って、ブックマークも拍手も掲示する設定にしてみました。
私のことなので、変えるかもしれませんが。。。

拍手かぁ~
いただけると嬉しいけれど、なければ落ち込みそうですね(^^;

いただけるようにガンバレってことかな♪
今後のSakuraBlogは、不定期更新となります。
ちょいとバタバタしてきましたので・・・。
更新を楽しみにしてくださっている方、ごめんなさいです。

mixi日記は、ちょいちょい更新していきます。
よかったら、そちらも御活用くださいませ。
今日、緑紫紫紫紫を見たくて、何度も更新を押しました。
(といっても、本当の「今日」じゃないんですけどね・・・ちょいと前です^^)
と、カウンターの意味を自ら成さなくしておりますが
もともと、あんまりカウンターに意味を求めないブログですので~

何気にカウンターの数字を見てみたら、どうやらこのペースでいくと
あと10日くらいで、青白白白白、つまり50000になりそうです。
カウンターって、キリ番はターニングポイントかもしれませんが
SakuraBlogの場合、青白青白青(50505)の方が綺麗そうで
その方が、自慢?できる気がしてしまいます。

こんな小さな「にんまり」で、充分、幸せ^^
色ってやっぱり素敵ですね~

どこにカウンターあるねん!とお怒りの方は
右写真下のコロコロ四角を見ながら
何度も更新ボタンをクリックしてください~
ブログのよこちょに、メールフォームを掲載することにしました。
こんなに簡単につけられるなら、もっと早くつければよかった・・・

お気軽にメールくださいね^^
「はじめましての貴方へ」に記載を追加しました。
44208。
実は先日、44144=緑緑赤緑緑をゲットしておりました、管理者さくらです。
綺麗でした~

そろそろ44444が参ります。
グリーンならび天国でございます。
多分明日じゃないかなぁ~と思うのですが、踏みたいがために
クリックしまくり歓迎(それでいいのがSakuraBlogのいいところ♪)ですので
今日なっちゃうかもですね~
 ##くどいようですが、SakuraBlogのカウンターは、「カウンター」ではなく
    あなたの心を癒す「色のおもちゃ」です(笑)

めでたく、心の平穏カラーみどりが並ぶ瞬間をゲットされた方には
カラーカードセットをお送りしませう!

みどりは心の調和を整えてくれる色。
何だか心が引き裂かれそうになったり、なんとなく気持ち悪いぞ・・・という方は
植物など、みどり色を目に入りやすいところに置いて見てくださいね。
心のバランスを整えてくれます。
何かがつらいことがあって、きつそうにしている御友達に
みどり色の入浴剤と「がんばらんば」のDVDは如何でしょう^^

カウンターの秘密を知りたい方はこちら
ただいまカウンターが39343でした。
この分だと、多分クリスマスあたりに40000になるかと思います。
40000は、緑・白・白・白・白です。

常連様はご存知かと思いますが、右のプロフィールのところにある
四角いころころとしたかわいいやつがカウンターです。

クリックするたびに色がころころかわって、なかなか癒されちゃいます。
アクセス数を知るためよりも、色が変わるかわいらしさに
皆様が癒されたら嬉しいなーと思って設置しておりますので
クリックして遊んでみてくださいませ^^

カウンターの秘密(というほどのものでもないのですが・・・)を知りたい方はこちら
