Sakura Blog

あなた色を見つけたり、心を包んだり。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11月のカレンダー11月のカレンダーが出来ました。今月のテーマは緑です。色彩とラッピングのワンポイントつき。
更に、11月のお得イベント情報が掲載されています。

今回から、カレンダー月の前月から配布開始とします。
ただし、さくらとアレンジに限り、すぐに配布しますので
お急ぎほしい方は、いずれかをお訪ねくださいませ。

さくらギャラリー喫茶アレンジ月の美術館エテルノ
アトリエラペる・がくやかみinふらっと/前田紙店そば処晴流
ほか、市内10箇所にあります。

遠方でご希望の方は、メール下さいませ。
スポンサーサイト
Sakuras Color & Wrapping Photocard:Pink 10月のカレンダー10月のカレンダーカードができました。
今回は青がテーマカラーです。
無料配布中です。

今回は、写真がちょっとイマイチでした・・・。
写真がもっと上手にならなきゃ。と
つくづくに感じる出来でした。

カレンダーカードは思いのほか人気があり
置かせていただいているお店では、比較的早くなくなっていっています。
すでに8月のカレンダーの配布は終了しております。

ギャラリー喫茶アレンジ月の美術館エテルノ
アトリエラペる・がくやかみinふらっと/前田紙店そば処晴流
ほか、市内10箇所にあります。

または、さくらにおいでいただくか、受講いただいた方には差し上げています。
遠方でご希望の方は、メール下さいませ。
2005年9月のカードSakura's Colo & Wrapping Card Vol.3ができました。
9月のカレンダーでございます。
7月:赤、8月:ピンクときて9月は紫。
今が瞬の風呂敷の写真です。
写真は今回は
アレンジのマスターの写真を一部お借りしました。
ありがとうございました~
裏は紫を使ったラッピングの写真です。
それに伴い、7月のカレンダーは撤去していきます。

色彩とラッピングのワンポイントが書いてあります。

結構人気があってなくなるのが早いようです。
お会いした方や、講習会のアンケートでご案内をご希望くださった方に
お渡しするようにしています。
うっかり忘れてしまう事もありますの・・・。

アレンジ月の美術館エテルノほか、市内10箇所にあります。
無料ですので、お気軽にお持ち帰りくださいませ。
遠方で欲しい方はメールにて承ります。
Sakura Color & Wrapping Photocard:Pink 8月のカレンダーこれは8月のカレンダーがついた
Sakura's Color & Wrapping Card Vol.2 です。
ピンクがテーマカラーでした。
カラーカード赤 その1カラーカードカレンダーが出来上がりました。
7月のカレンダーは赤です。
なかなかいい感じに仕上げてくださいました。
はがきとしても使えます。

ちょっとしたメッセージを書ける欄があります。
レッスンを受けられた方やさくらに遊びに来てくださった方
カラーカード赤 その2パーソナルカラー診断を受けられた方にはお送りしています。
ご希望の方はメールくださいね。

このカードはシリーズ化していきます。
現在予定では10色ですが
最終的には15色程度になるかもしれません。
1枚ずつ揃えていかれてもいいかも。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。