Sakura Blog

あなた色を見つけたり、心を包んだり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008年初夏・国際観光船最近、夏のように毎日暑いですね。
サイトカラーを初夏バージョンに更新しました。

あまりにも観光船のお客様の表情がよかったので
サイトトップに初の人物登場です。

楽しい思い出がよみがえるような
爽やかな感じになりました^^
2008年 新春・水引2008年新春をお迎えする水引に
サイトカラーを更新しました。

ゆく年は、すばらしい出会いと感謝に溢れた
よき年でした。

くる年も、皆様にとっても輝かしい年でありますよう
お祈り申し上げます。

お年玉のご用意をお忘れなく~♪
2007年初冬サイトカラーお気づきの方もおいでかと思いますが
2007年初冬バージョンにサイトカラーを更新しています。

カラーのサイトらしからぬ黒ベースです。
たまには、お許し下さい^^
今年の冬は黒を素通りできぬのでございます。。。

黒もまた、色の仲間のひとつ。
今年はラッピングでも、黒、グレーたちと仲良くしましょ!

ちなみにケーキは、本物じゃないんですよ~
2007秋カフェバージョン随分ご無沙汰してしまいました。
いまだ風邪をこじらせ、久しぶりに持病と対決中。
それでも、毎日お仕事は容赦なくやってくるのです。。。

あなたに聞いて欲しい、いろんなご報告があるんです。
あんな楽しかった事、こんな感じ入った素敵なこと・・・
そして、そんなお話をじっくり楽しみたい季節となりましたね。

2007年秋カフェバージョンにサイトカラー更新しました。

そろそろ涼しい夜、ちょこっとクッキーとコーヒー
そして、夏の思い出や、心潤す本を片手に、ほっと一息。

そんな時、さくらのサイトやブログが、心の片隅にご一緒できると嬉しいです。

福岡北九州での小倉織ブランドの発表イベント風呂敷講座
など
新しいイベント情報更新しています。
よかったら、コーヒー片手に、遊びに来てみてくださいね。

さくら~色彩とラッピング~
2007初夏バージョン台風一過。
亡くなられた方もおいでだったそうです。
皆様には被害はございませんでしたか?

台風が過ぎ去ると、暑さを感じますね。

2007年初夏バージョンにサイトカラー更新。

ついでに、さぼり気味だった、サイトの更新も一気にやってしまいました。

いろんな講座が登場。

今後、さくらはワークショップを毎月開催していきます。

特に風呂敷講習のご依頼・お問い合わせが多いです。
よかったらご覧下さいませ~
2007梅雨バージョン拝啓 紫陽花に美しい雫が輝く季節となりました。
皆様におかれましては
ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

2007年の梅雨の季節の配色に更新いたしました。

・・・と、風呂敷に似つかわしく、おしとやかにはじめてみました^^

2007春盛りのサイトカラー母の日に感謝を告げましたので
サイトカラーをリニュ^^

アフタヌーンティー・ティールームのパスタで
ちょいだけ涼やかにしてみました。

最近、「ぬっかね~(暖かいね)」が「暑かね~(暑いね)」に変わってきた長崎。

日差しは暖かいけれど
風はそよそよ。
気分らんらん♪

シャツ1枚はおって
1年で一番お散歩にいい今を感じに行きましょ♪

もちろん、紫外線対策は忘れずに^^

リンクもプチリニュしました。
2007桜長崎でも桜が満開。
大きな声じゃ言えないが、花見に行けてません。。。

もう散った地域の皆様も、これからの皆様も
ちょいと遅れ気味ですが、なごり桜をお楽しみ下さいませ~

サイトカラー更新しました。
2007初春・新しい「新緑」ひな祭りはまだですが
一足お先に新春カラーにお召しかえ♪

新しい「新緑」カラーで登場です。
新緑と言うと黄緑ですけれど
今年はこんな薄い緑色も新鮮。

5月のGWのメインイベント、ふり袖shopる がくやjapanでの
母の日ラッピングレッスンイベントの詳細も、今月より情報公開。
無料で少人数(基本的にワンツーマン)のラッピングレッスンが受けられ
しかも、本物のプレゼントを使ってのラッピングレッスンですので
そのまま贈ることができます!(大きさ問わず。形によっては包めないものもあります)
ダーリンだけじゃなく、たまには、お母様へのプレゼントを
ご自分で包んでみてもいいかもですよ♪

SakuraBoom!には、今後のイベント予定のうち、教えてあげられるところだけを一気公開。
てぬぐいサイトの写真を変えました。
きんぴら、美味しそうだったのですけれど~
これは森の舎楽のふろしき&手ぬぐい講座
お客様にお配りしたてぬぐい達です。
同じものがない中、好きなものを選べたので
皆さん、選ばれるのに嬉しい悩みの時間♪
