Sakura Blog

あなた色を見つけたり、心を包んだり。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新潟中越地震で被害を受けた方に
心より、お見舞い申し上げます。

今は、とても辛い事が多いかと思います。

そばにいる御家族や
近くにいる、どこのどなたかわからない方でも
みんなで、たくさんお話をしてくださいね。

みんなで、共感しあえれば。

きっと。
こちらは掲示板として、初めてお越しの方や
これという記事はないけれど、なにか足跡を残して行きたいと
思ってくださる方のためのエントリーです。

気の向くまま、コメントしてくださいませ~
